あと数分で魔法が使えそうです。

ちょっと考えてみてくれよ。正直なとこ童貞がどうとか自アンで愚痴ってる場合じゃなくね?
そんなこと言ってる間にみんな結婚して、幸せな生活をおくってるわけでしょ。
もうポニーテールのツンデレ巨乳美少女がいいとか言ってないでお見合いとかで分相応の相手を見つけるべきな気がしてきた。
初恋の子にこの前同窓会であったら3児ママになってて、すっかりおばちゃんになってた。
昔の可愛らしい面影は殆どなく肝っ玉母ちゃんて感じだった。現実ってこんなもんなんだなって思った。
でも、すごい羨ましかった。自分がおじいちゃんになる頃には子供がいて孫もいるかもしれない。
死ぬ時には愛する人たちが周りにいて、あーいい人生だった、みたいな。それに比べて俺の死に際はフィギュアに囲まれて、最悪。

つまりね、童貞だけど結婚したいなって話。アンケートは結婚したい年齢。


少し感動した by新参 
(7月13日(金)00時09分29秒)


これは凄い
(中堅)
(7月13日(金)03時54分14秒)


Good 
(7月13日(金)04時17分31秒)


初めて見た by新参 
(7月13日(金)05時19分18秒)


つい全部読んじゃった。巧いね 
(7月13日(金)05時29分59秒)


umu<すばらしい 
(7月13日(金)13時38分05秒)


秀逸 
(7月18日(水)08時15分43秒)

ょっと考えてみてくれよ。正直なとこ童貞がどうとか自アンで愚痴ってる場合じゃなくね?
そなこと言ってる間にみんな結婚して、幸せな生活をおくってるわけでしょ。
もうニーテールのツンデレ巨乳美少女がいいとか言ってないでお見合いとかで分相応の相手を見つけるべきな気がしてきた。
初恋のにこの前同窓会であったら3児ママになってて、すっかりおばちゃんになってた。
昔の可愛しい面影は殆どなく肝っ玉母ちゃんて感じだった。現実ってこんなもんなんだなって思った。
でも、すご羨ましかった。自分がおじいちゃんになる頃には子供がいて孫もいるかもしれない。
死ぬ時には愛る人たちが周りにいて、あーいい人生だった、みたいな。それに比べて俺の死に際はフィギュアに囲まれて、最悪。

つまりね、童貞だけど結婚したいなって話。アンケートは結婚したい年齢。