NECOの技表メモ

ZERO DIVIDE

トゥギャザー
この肘でおまえを今夜落として見せるこの俺
加速し続ける俺の魂のダイブとこの俺(小)
加速し続ける俺の魂のダイブとこの俺(大)
おまえにキツイ一発をお見舞いするこの俺のキック
完全におまえをナメきったこの俺のキック
時には猫のようなかわいい俺とツメ
転がる石のような俺の生き様
ストリートでならしたこの俺の実践的なキック
一応回し蹴りを放つこの俺


ZERO DIVIDE 2

あまりにも鋭いこの俺のサマー
おまえに届けたいこの俺の拳
この俺のたおやかな足払い
この俺のエグゼなんとかー
この肘でお前のハートを直撃
この俺を受け止めてくれるかい
そうあの日俺は海にいたのさ
巻き込んでやろうこの俺の足で
この俺のおっとっとっとっと
熱き拳’97
超熱き拳’97
ハードに進化した俺の拳と蹴り
劇的にキマる俺の拳と下段蹴り
意外にもよく動く俺の足だった
この切れ味には俺も恐怖したよ
この技はあの夏を思い出させる


ZERO DIVIDE -THE FINAL CONFLICT-

拳'97
蹴り'97
おまえに届けたいこの俺の拳
この俺のたおやかな足払い
この肘でお前のハートを直撃
そうさ海にいたのさベイビー
この俺のおっとっと
俺の中段
この俺を受け止めてくれるかい
そうさ俺はあの日海にいたのさ
あまりにも鋭いこの俺のサマー
巻き込んでやろうこの俺の足で
この俺のエグゼなんとかー
熱き基本'97
熱き拳'97
超熱き拳'97
ハードの進化した俺の拳と蹴り
劇的に決まる俺の拳と下段蹴り
この肘でお前のハートを直撃
この切れ味には俺も恐怖したよ
意外にもよく動く俺の足だった
俺の肩でこう
ダイブする俺'97
高めにダイブする俺’97