よつばと!の男どもは女ッ気が無さ過ぎるんじゃないか?

とーちゃんはまだしも
健全な成人男子がガキと男にくっついて牧場見学とかどーよ?
あいつらホモなんじゃねーの?

[ホモだ。]


この辺のリンクを適当に。
http://*******.***
(10月16日(火)23時22分55秒)


↑そこのリンク集の下の方「アカギ、よつばと攻殻」ってカオスだな。 
(10月16日(火)23時32分20秒)


よつなと×攻殻×時かけ
もうどんな化学反応が起きてるのか怖くて見れない
(10月17日(水)02時24分02秒)


>よつなと
もうこの時点でお前が化学反応起こしてる
(10月17日(水)03時58分50秒)


見てきた、とーちゃんが隣のとーちゃんに突っ込まれてた
(10月17日(水)08時47分04秒)


隣のとーちゃんが出てくるとは、
想像範囲外だったな・・・
(10月17日(水)17時36分28秒)


なんか作品に出てくる足の畳めるちゃぶだいに嫉妬してたりしてオカシイ
デカルチャーってやつですよ
(10月17日(水)18時39分27秒)


ジャンボのジャンボがとーちゃんの花キューピットに…… 
(10月17日(水)18時58分16秒)


ジャンボがチンチンでとーちゃんのノートパソコンのキーボード打ってた! 
(10月17日(水)21時26分27秒)

[女の方も男っ気なさすぎる]


気がついたら、あさぎ×虎、風香×しまうー、恵那×みうら
と全部カップリング成立してるし。
(10月18日(木)00時25分47秒)