Wikipediaって気持ち悪いな

何であんなに必死なの?一日中張り付いてるの居るよ

[ロボットアニメ系の項目で]


いちいちスパロボでの扱い、展開やら
果てはその攻略まで記述して回ってるのは何なんだろう
(9月19日(水)16時01分13秒)


なにもかも、スパロボ脳なんだろ。 
(9月20日(木)01時11分49秒)


そんなのファンページでも作ってやれよと思う。 
(9月23日(日)23時43分32秒)


コレコレはスパロボで取り上げられてメジャーになったとかいう類の記述を見ると、
本当に若い人間が多いんだなと思う。
(9月24日(月)18時04分59秒)


逆にスパロボやってなくてリアルタイムで見てた俺みたいな年代からすると
何言ってるんだ?こいつと思うけど。
おまえらの世代でメジャーになったかもしれないけど、
俺らの頃は知らないのが珍しいとか思うわけでね、
自分は物知らずですと吹聴する馬鹿は正直鬱陶しい。
(9月25日(火)11時15分03秒)


これが一番鬱陶しい
(9月25日(火)12時25分26秒)


本篇の内容より記述が多いとうんざりしますね 
(10月01日(月)19時58分13秒)