アニメ制作者がニコ動を批判したら無料キチガイが大激怒

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1047553.html
製作者側はまるっきり被害者だし言ってる事は間違ってないと思うんですが
「じゃあDVDを安くしろ」だの(高いから万引きするんだ)
「ろくなアニメ作ってない癖して」だの(安物だから盗んでもいいじゃん)
反論になってない反論でぶっ叩かれている様子

みなさんはどう思います?

[みんなはちゃんとナトリのアフィでアニメDVDを買ってね? by ナトリ]


ネットでタダ見はダメ!ゼッタイ!
アニメ買うならアフィ!ゼッタイ!
自アンに悪い子なんかいないって私はいつもいつも信じています
そんな純真なナトリからのお約束だよ?
by ナトリ
(10月27日(土)01時37分57秒)


誰か斧持ってこい。 
(10月27日(土)01時40分18秒)


レツゴーをアフィで買ったんだけどさ
画質とフレームの合成が酷いんだ…
泣きたい
(10月27日(土)01時44分16秒)


斧を調達するならアフィ!ゼッタイ!
ホーム&キッチンで検索してね?
by ナトリ
(10月27日(土)01時46分01秒)


ナトリは無職だから必死なの 
(10月27日(土)01時56分28秒)


「資本家は自分の首を絞める縄さえ売る」(レーニン
(10月27日(土)01時58分11秒)


「我がソビエト連邦は偉大なる同士レーニンの功績により進歩した様々な技術がある。例えば…」
「死体の防腐処理!」
by ナトリ
(10月27日(土)02時40分08秒)

逆にナトリ項以外は壮絶に荒れまくってる箱


[製作者側が作った物をそのままUPするのはどうかと思う]


MADとかよく観るが、スッゲー考えて作られていて良くできてる物もあるし
宣伝に使えるレベルのもあるくらいだ
悪意ある物も観る事があるが数はかなり少ないし

UPする条件に性的にどうとかあるが
製作者側が作った物をそのままUPしてるものも通報させるようにして
運営者が製作者と歩み寄ったらどうかと
手書きのMADとかでよく出来てるのは製作者側が無断で宣伝やDVDに使って売っていい
ことにするとか

まあ運営者がどうとかは・・・ゴニョゴニョ
(10月29日(月)13時29分36秒)

うへえ