ちょ、ちょっと!さっさとアタシの母乳飲みなさいよねっ!

いい?これは別にアンタを誘ってるわけじゃないんだからね!?
せっ、制服が母乳で染みちゃうから…仕方なく吸わせてるだけなの!それだけよ…。
すっ、吸うのよ!?歯を立てたらブっ殺してやるんだからねっ!!

ツンデレ中学生にいわれる場面コン

[箱作の脳内]


まあ、その頑張れ 
(11月13日(火)01時15分49秒)


いや、その、頑張り過ぎなくてもいい。適度に休め。 
(11月13日(火)01時34分23秒)


ああ、いいんだ。
もう夜も遅いから、あったかくして寝ろ。
(11月13日(火)01時36分43秒)


とりあえずヌいとけ 
(11月13日(火)01時48分42秒)


つーかどこがツンデレなんだ? 
(11月13日(火)01時53分51秒)


乳首をツンツンすると母乳がデレデレと
by 箱作
(11月13日(火)02時01分33秒)

気持ち悪い箱をより気持ち悪い感じにコラージュしてみた
箱題にspam的なキャッチーさを感じる