安っぽい婚約指輪をいただいたら・・・?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1109/155558.htm?from=yoltop
>私は30代未婚女性です。
>もし貴女が婚約者から安っぽい婚約指輪をプレゼントされたら、どう思いますか?
>実際に、私は来月かなり安い指輪を婚約者からいただくことになりそうです。
>彼も同じく30代で、(平均的な)収入もあります。
>おそらく彼は、婚約指輪というものを、たいして重要視していないのでしょう。
この女にありとあらん限りの暴言をどうぞ
小町って絶対に男が潜んで所々で火を付けて回ってるよな〜と思いつつ箱を開けた

[初回特典が安っぽいようなものか]


大好きな作品の期待してたDVDの初回特典のニュースが流れて嬉々として見たら
邪神モッコスの再来だったようなものか
(11月11日(日)01時24分09秒)


レツゴーDVDなんかは、普通のBOX特典としてコンビニで売ってるトレードフィギュアを二つだからね
外箱もそのまんまで定価とかかいてあんの
安っぽいどこじゃねー
(11月11日(日)02時16分33秒)


トピ主の女を叩こうかと思ったんだが、
こういうことなら男のほうを叩くのが正解だったか。
(11月11日(日)08時02分16秒)

最近の自アンは反応がシニカルすぎる