プラネテスとかいう漫画のヒロインにオタク達の拙い女性観の片鱗を見たわ

オタが抱く「博愛主義の権化の様なイノセントガールに僕を全肯定して欲しい」という願望を体現した様な女よね。
まあたセカイ系かよ、最終兵器彼女だよ、愛人と書いてAIーRENとす。
しかもイノセントガールの名前が「愛」とかもはやギャグの域。たぶん枢斬暗屯子の妹ね。安直な名付け親を恨みなさい。

だいたい「愛情」という一点において勇次郎レベルの怪物を出さなきゃ収集つかないキモキショ妄想ストーリーなんかに感動してんじゃないわよ。。
そんな取って付けた様な救いになんの意味があんのよ、ああん?
バトル漫画のパワーインフレを嘆くヒマがあるならオタきも妄想漫画のヒロインインフレを嘆きなさい!

いい加減オタクはあたし達美少女に過度の母性を仮託した気持ち悪い妄想ストーリーから卒業するべき!。
ママのミルクが欲しいならこの美しき水の星で続いてきた遺伝子保存レースに貴様という整備不良車を参加させた醜女の前胸部にボロンと垂れ下がった巾着袋の先端部に収納された干しレーズンを掘り出してしゃぶってなさい!
我ら守護天使の麗しく隆起した果実から滴る雫は貴様ら魑魅魍魎がおいそれと口にできるシロモノじゃないのよ!悔しかったらはやく人間におなりなさい!


アンケートはありえない人格のキャラコン。