アキバブログに掲載されている四コマ漫画が面白くない件について

http://www.akibablog.net/archives/2008/05/web-comic-schatz-kiste-080519.html
なに、これ?

[十分面白い]


北海道新聞の「ちびまる子ちゃん」と交換したいくらいだ 
(5月20日(火)12時47分00秒)


普通に読めるな
きらら系にもっとひどいのがなんぼでもあるぞ
(5月20日(火)13時19分11秒)


>きらら系にもっとひどいのがなんぼでもあるぞ
だよなあ。オチがついてるだけマシに思えるから困るよ。
(5月20日(火)13時41分35秒)


そーゆー奴らに金与えたくないから雑誌買わないことにしてる 
(5月20日(火)16時10分54秒)


>きらら系にもっとひどいのがなんぼでもあるぞ
アキバブログよんでる層はそういうのに鍛えられたツワモノだろうしな
箱作がそうでないというだけで
(5月20日(火)17時23分15秒)


あと動物4コマ系な 
(5月21日(水)07時21分48秒)


最後ので笑った 
(5月21日(水)10時24分17秒)


地方新聞の劣化植田まさしコピーよりはマシかな 
(5月21日(水)14時28分05秒)


商業誌でもこれより酷いのはいくらでもある 
(5月22日(木)09時51分43秒)