アイドルが東方の「U.N.オーエンは彼女なのか?」の曲を丸パクリ

U.N.オーエンは彼女なのか?(盗作された方)
http://www.youtube.com/watch?v=t1J4h2SsCi0
MilkyWay - アナタボシ(盗作した方)
http://www.youtube.com/watch?v=Tfif541Wj6I
これはひどい

[確かにZUN臭はするが]


なにもZUN臭はZUNが人類で初めて出したわけじゃないし 
(5月20日(火)21時29分44秒)


サビの部分はえーりん!えーりん!の方が近いと思った
あぁ、どうしよう! 高く振り上げたこの腕 のあたり
(5月21日(水)10時24分10秒)

[パクリじゃねーだろ]


釣りか。確かに似ているが。 
(5月20日(火)15時28分37秒)


どっちの曲も初めて聞いたけどサビだけ
若干似…てるか?コレで?ぐらいの印象

BPM合わせたらクリソツ(死語)なのかも
しれんけど丸パクリって言うほどかなぁ
(5月20日(火)16時16分39秒)


ごめん全然わからんかったわ、東方音楽好きだが
誰かその部分だけ抽出してくれ
(5月20日(火)16時54分25秒)


んー…。サビは東方のアレに似てはいる…かな? 
(5月20日(火)17時03分24秒)


「U.N.オーエンは彼女なのか?」と「アナタボシ」を混ぜてみた
を検索して聞いて見れ
(5月20日(火)17時33分13秒)


雰囲気は似てるけど、丸パクリと言うほどでもないような。 
(5月20日(火)17時52分44秒)


テーマとする方向が似てるだけじゃね 
(5月20日(火)19時02分51秒)


小春萌えー 
(5月20日(火)19時55分11秒)


全然似てないな
むしろ東方とやらのほうがありがちなメロのよせあつめに聞こえた
(5月20日(火)21時09分18秒)


おそらく原曲の方を聞いた事があって一部取り込んだんだろうとは思ったが
盗作とは全然思わん。
こんなん盗作扱いしてたらキリがない。
(5月20日(火)22時40分27秒)


この程度でパクリだと思ってる奴は「蓬莱人形」の中にRYDEENのパクリが収録されてることを心配した方がいいぞ 
(5月20日(火)22時53分31秒)


つまりYMOはパクられてもいいってことですね 
(5月21日(水)03時28分06秒)


似てるといわれれば似てる。
知らずに「この曲は東方アレンジ」と言われたら信じる。
(5月21日(水)10時21分03秒)

[よくわからんが黄色が可愛かった]


ムチムチしてて 
(5月20日(火)15時26分26秒)


黄色がムチムチしててエロかった 
(5月20日(火)16時31分40秒)


地下アイドルのくせにわりと金かかってそうだなと思ったら、ハロプロじゃねーか
ちなみにオレは青が良かった
(5月20日(火)20時01分08秒)

つーかアイリッシュ音楽自体ほぼ同じように聞こえる