兄キュ復活

ようッ!俺だ!兄キュだ!
さっき子分の大吾(中1、ダサイんでDA・I・GOと名乗らせている)が
「ププーっ!兄キュ!天の川の中洲に取り残されたバカがいますぜ!見物しに行きやしょう!」と宇宙電話をかけて来やがった。
勿論、博愛精神豊かな俺様は「バカ野郎!取り残された人の身になって考えやがれ!お前、罰として利き手でのオナニー禁止!」と諭してやったぜ。何?ところでそういうスペース兄キュはどこにいるのかって?
ばかやろう!決まりきったこと聞くんじゃねえ!中州だよ!バカか!おまえは!モノの見事に取り残されてるよ!もう首まで水に飲み込まれてるぜ。何?アンケートしろだと?てめ〜いつから俺様にそんな口がきけるようになったんだ?!
っつーか俺はもう水が来ちゃって口が聞けな…ガボボ…ここまで読んでくれた人…ガボッ…ありが…う…