自アン断片集

[ピーコ]

泣かせる番組にピーコが出演していた。
義眼じゃない方の目からの涙がこぼれてハンカチで拭いていた。

 

[BBSPINK腐女子板で]

アイマスのスレあったんだけど、最初のほうは登場人物を男体化したなら誰と誰みたいな話だったのに、
段々とニコニコ動画アイマスMADを作っている職人どうしをカップリングさせるほうがメインなってきてすごい世界だと思った


[腹立つよ]

エロ同人誌出すと、睨んでくる奴いるよな
「一冊どうですか?」って勧めると、「俺このキャラでエロ同人誌作ってる奴見るとムカつくんすよね」って
鼻息荒くされる。
実話です。

                                                                                                                                                              • -

確かにもし手元に「押せばマリみてエロ描いてる人は全員死にます」
と記されたボタンがあったら速射するくらいの気持ちはあるけどね