みんな公言してないだけでエア妹やってるんだろ?


妹:お兄、PSP貸して〜
俺:わわっ!馬鹿っ!風呂場開ける時はノックぐらいしろ!
妹:はあ?男の子が恥ずかしがる事ないじゃん
俺:じゃあ俺がやり返しても文句言わないんだな!
妹:ん、それは殺すけど
俺:くっ…貸すから早く出てってくれ!
妹:何焦ってんの?…あ、まさか変な事でもしてたんでしょ!
俺:へ?
妹:うふふ〜あたしに見せてみなさ〜い!


[箱コメ間違ってるぞ]


直しといてやったぞ
 
俺:お兄、PSP貸して〜
俺:わわっ!馬鹿っ!風呂場開ける時はノックぐらいしろ!
俺:はあ?男の子が恥ずかしがる事ないじゃん
俺:じゃあ俺がやり返しても文句言わないんだな!
俺:ん、それは殺すけど
俺:くっ…貸すから早く出てってくれ!
俺:何焦ってんの?…あ、まさか変な事でもしてたんでしょ!
俺:へ?
俺:うふふ〜あたしに見せてみなさ〜い!
(1月14日(水)00時22分44秒)


俺:お兄、PSP貸して〜
私:わわっ!馬鹿っ!風呂場開ける時はノックぐらいしろ!
僕:はあ?男の子が恥ずかしがる事ないじゃん
儂:じゃあ俺がやり返しても文句言わないんだな!
我:ん、それは殺すけど
朕:くっ…貸すから早く出てってくれ!
某:何焦ってんの?…あ、まさか変な事でもしてたんでしょ!
妾:へ?
余:うふふ〜あたしに見せてみなさ〜い!
(1月14日(水)00時42分39秒)


なんか忙しそうだな 
(1月14日(水)00時56分47秒)


妹(CV:俺):お兄、PSP貸して〜
俺(CV:俺):わわっ!馬鹿っ!風呂場開ける時はノックぐらいしろ!
妹(CV:俺):はあ?男の子が恥ずかしがる事ないじゃん
俺(CV:俺):じゃあ俺がやり返しても文句言わないんだな!
妹(CV:俺):ん、それは殺すけど
俺(CV:俺):くっ…貸すから早く出てってくれ!
妹(CV:俺):何焦ってんの?…あ、まさか変な事でもしてたんでしょ!
俺(CV:俺):へ?
妹(CV:俺):うふふ〜あたしに見せてみなさ〜い!
(1月14日(水)02時45分27秒)


妹:お兄、PSP貸して〜
俺:わわっ!馬鹿っ!風呂場開ける時はノックぐらいしろ!
妹:はあ?男の子が恥ずかしがる事ないじゃん
俺:じゃあ俺がやり返しても文句言わないんだな!
妹:ん、それは殺すけど
俺:くっ…貸すから早く出てってくれ!
妹:何焦ってんの?…あ、まさか変な事でもしてたんでしょ!
俺:へ?
妹(右手):うふふ〜あたしに見せてみなさ〜い!
(1月14日(水)03時39分45秒)


いもうと劇団
座長:俺
主演:俺
妹:俺
妹のクラスメイト1(小悪魔):俺
妹のクラスメイト2(メガネ):俺
クラスメイト1の妹:俺
友情出演:右手
特別出演:左手
(1月14日(水)03時50分49秒)