ドレミファドンを見た

見たっていうか嫌でも見ちゃうのは
里田まいの勝ち組スケジュールの勲章でもある
分厚いドーランに埋もれてるようで埋もれきってない口の周りの吹き出物だったんだけど(解答席に里田アングルの固定カメラなんか設置して酷いよな)

それでもアニソンイントロクイズの時に
吉澤が久住のはぴ☆はぴサンデーのイントロをビシっと指差し自信満々に「プリキュア!」って答えてたりとか


矢口が↑の4秒あたりで「おジャ魔女カーニバル」と正式名称で即答したりとか
ハロ勢の予想超えシーンが拝めて面白かった

特に矢口は娘。加入時期と放送年とを見比べると(1998年2期メン加入で矢口16歳→1999年無印どれみ放送)
モーニング娘。になってんのに無印どれみを見ていたと言う事になるんだよなー

前になんかの番組で矢口が中野ブロードウェイに行って
ワンピースキャラのフィギュアとかを札ビラ切って買いまくってる割に「領収書下さい」とか言ってるのを見て
「ったくワンピのフィギュアなんか買ってオタアピールかよ好きな漫画に挙げるタイトルとかもなんか薄いし
 尾崎南の絶愛の文庫版に作品の解説寄せてる相川七瀬とか
 スレイヤーズ林原めぐみが好きでドラグスレイブを恥ずかしげもなく詠唱できるというこんこんのホンモノさを見習えよ矢口氏ねファック氏ね」

とか思ってたんだが矢口は割とオタなのかもしれない
矢口ごめん
矢口生きろ