人それぞれ


でしょ 
(3月28日(土)23時48分47秒)


思考停止だけどこれ 
(3月29日(日)00時34分23秒)


うわー、理解できん!
この言葉の意味はなんだ?矛盾してるよね?どんな結論をも導けますよね?
自分の意見を他者に公表する手段であるところの掲示板で、意見表明という行為を否定するこの投稿の意図は?
コミュニケーションの無意味性を信じて全世界の掲示板およびメーリングリストの根絶をはかる情報テロリストですか?
断絶され孤立した自己が互いにつながることなく一つ一つの殻の中で完結し他者にその中身をさらすことのない静的な世界を目指していますか?
あらゆる主義主張は相対化され存在しうるすべての意見が同等の価値をもつゆえにタイプライターを打つ千万匹の猿の千万行の言葉すべてが同等でありいかなる言明もホワイトノイズの彼方に埋没して語ることに意味の失われた強い相対主義ですか?
人様に聞いてもらうほどの考えはないけれど投稿はできるよという、外部メッセージのみを有する情報ですか?
私はその問題について語るべき意見をもたないがそれでもなおかつここに存在しているという自己存在の外世界に対する表明ですか?
(3月29日(日)01時07分48秒)

ガイナックス作品で最高傑作なのは?
別に禁句じゃないけど「ここで言う事か?」って場面が多いから禁句扱いされるのよね