アップルシード劇場版感想

ちなみに今wowowで録画してたアップルシード劇場版を見てるんだが
こんなにもきらりんレボリューションな陰影だとは思わなかった、あとデュナンはいいけどブレオリアス?だっけ?
彼ロボットっていうかウサちゃんだよなー、普通恋人が未来の世界のウサちゃんロボット化してたらクトゥルフで言う所の正気度チェックの
ダイスころがさないといけないレベルだと思うんだけどデュナン割と平然としてて尊敬するよ
しかしつらつらと書かれる欄外の解説がなくて淋しい、データ放送でやろうと思えば出来たりするのかな?
欄外解説といえば自アンで昔「エロ漫画の欄外に士郎正宗っぽいウンチク解説をつらつら書いてた作家がいた」
なんて凄くうすら寒い気分にさせる票を思い出して人ごとながら布団の中で枕被ってウーウー唸りたくなった
今ログ調べてみたら「ひぢりれい」って人らしいが可哀想に…エロ漫画家がしてはいけない事ランク上位だよこれ
模倣ってのは割とベタな通過点かもしれないが絵を模倣するならともかく欄外解説は一発でバレるからな…コワイコワイヒー
そういえば感想だったな…最後の巨大ロボットなんかが都市の建物をバリバリ壊すシーンで
「復興費用は幾らぐらいるんだろう…」みたいな雑念ばっかが支配するタイプなのででストーリーはあまり覚えてません
感想は…デュナンいい子なのにね、俺今日からデュナンオタになるよ…この戦争が終わったら私はデュナンの子になりたいよ

せっかく二段構えでお前等の洞察力を試したというのに一人ぐらいしか気づかねーでやんの

なみに今wowowで録画してたアップルシード劇場版を見てるんだが
こなにもきらりんレボリューションな陰影だとは思わなかった、あとデュナンはいいけどブレオリアス?だっけ?
彼ロットっていうかウサちゃんだよなー、普通恋人が未来の世界のウサちゃんロボット化してたらクトゥルフで言う所の正気度チェックの
ダイスろがさないといけないレベルだと思うんだけどデュナン割と平然としてて尊敬するよ
しかしつつらと書かれる欄外の解説がなくて淋しい、データ放送でやろうと思えば出来たりするのかな?
欄外解説とえば自アンで昔「エロ漫画の欄外に士郎正宗っぽいウンチク解説をつらつら書いてた作家がいた」
なんて凄くうら寒い気分にさせる票を思い出して人ごとながら布団の中で枕被ってウーウー唸りたくなった
今ログ調べてみら「ひぢりれい」って人らしいが可哀想に…エロ漫画家がしてはいけない事ランク上位だよこれ
模倣ってのは割とタな通過点かもしれないが絵を模倣するならともかく欄外解説は一発でバレるからな…コワイコワイヒー
そういえば感想だっな…最後の巨大ロボットなんかが都市の建物をバリバリ壊すシーンで
「復興費用は幾らぐらるんだろう…」みたいな雑念ばっかが支配するタイプなのででストーリーはあまり覚えてません
感想は…デュナンいい子のにね、俺今日からデュナンオタになるよ…この戦争が終わったら私はデュナンの子になりたいよ