アイカツ!の総括を5時間ぐらい練ってたんだが「弟がキモい」という一言しか出ない(アイカツ!リアルタイム感想まとめ2)


13.新年早々カメコ丸出しの弟キモいなー(七回目) #アイカツ!十三話感想

アスペクト比おかしい

これ製作者が太ってるリアルアイドルに対して遠回しに苦言を呈してるだろ

アイドル性がないと変身できないって残酷システム


14.ぼっちが打ち解けてしまったので 孤高ぶった黒髪ロングと トップアイドルの割に妙にリボンの周囲をウロウロしている美月先輩を新しいぼっち候補とします #アイカツ!十四話感想

ドラマのオーデなんか 剛力が契約している悪魔を召喚すれば簡単だろ

このアニメのパターンからすると
主要なオーデションはバカリボンを中心とした主要グループに吸い取られていくから
モブ同級生アイドル達の気持ちを考えると可哀想になってくる


15.キモ弟がチョイ役過ぎて寂しいので そろそろ女装して入学してきてくんねーかな #アイカツ!十五話感想

とかネタで言ってたら後の話であんな事になるとは予想してなかった

知障のプレミアムカード回か

アイドルデビューへの貴重なアイテムだというプレミアムレアカード
それは各有名ブランドのトップデザイナーから気に入った候補生だけに直々に支給されるという
「デザイナーのアポが取れた」という話をルー大柴から聞いて会社に飛んでいく
‌「プレミアムレアカードを下さい!」と深々と頭を下げる知障
‌一瞥したデザイナーは冷ややかに「脱ぎなさい」とだけ告げる
‌「あぁこれが芸能界なんだ…でもアイドルになりたいし…」と覚悟を決める知障
‌震えながらスカートを脱ぎ
唇をかみしめて下着に手をかける

‌「ちょっとあなた何やってるの?採寸室では靴を脱ぎなさい」

デザイナーはオカマか
よかった…カードと引き換えに性的いたずらされる知障は居なかったんだ

ちょっと遅れたぐらいでオカマ気難しいなー
オカマってもんは人外なんだから
ちょっとした人の道に外れる行為ぐらい許してやれよ


おいおいこれが


これかよ


16.舐めプしてた癖して 自分のポジションに肉薄されてきたらガチ顔になる美月先輩 #アイカツ!十六話感想

スペシャルアピールを3回出せないことが悔しいという女児向け商業的な意識に苛まれてるバカリボンに感情移入できない

観月先輩は電通の手先


17.努力型が天然天才型に負ける姿って おチンポに負けちゃう女騎士よりゾクゾクするよね #アイカツ!十七話感想

弟キモいなー(八回目)

で、でたー!バカリボンの母親が伝説のアイドルという伏線回収!

だからもう弟遺伝的には最強なんだからチンコ切って飛び込んでこいよ!


18.今回はキモ弟回の予感 らいち!らいち!僕のらいちっち! #アイカツ!十八話感想

「スターライト学園は女子校よ?男の子は入っちゃダーメ」とママンに言われて絶望の顔

これは… まさか…女装回なのか…?

予言してるじゃねーか俺


ででででたー!結構可愛くまとめてる所がより弟キモいなー(九回目)

この弟の事だから
見えない部分もセロテープとかでバッチリ作っているに違いない
http://kokan.tvlife-net.com/


あーだめだこいつ
自分から薄い本にされたがってるわ

許された
アイドルの学校に変態が放たれた

ぼっち…友チョコ配れるぼっちはもうぼっちじゃないよ…
元ぼっちだよ…

そりゃまあ姉の服借りて女装で学校に乗り込んでくるような
キモい男の子にチョコあげる女なんて…


いたよ

さすが淫乱 変態に理解があるぜ!


19.キモ弟が女装したと思ったら今度は邪気眼アイドルとか 年度末に向けてぶっこみすぎだろこのアニメ #アイカツ!十九話感想

「昔の縦ロールは普通だった」ってあっさりバラす美月先輩酷い

お前等やめろよ!
凡百のアイドルに埋もれまいと吸血鬼の末裔設定頑張ってる縦ロールの裏を探るのやめてやれよ!


あーはいドリーム小説とか書くタイプだわコイツ


20.前回「ユリカ様の本当の顔は私達だけのヒミツ☆」とか言って〆ておいて 今回週刊誌にバラされるという壮絶なアイカツワールド #アイカツ!二十話感想


アイカツ怖いわー


「ユリカ様の推しメンは にんにくラーメンだった!?」←おっさん向け週刊誌っぽい


やっぱり猫かわいいな 俺やっぱり猫オタになるわ


あれこれ何のアニメだっけ


綺麗なジャンプ回し蹴りしたぞ元ぼっち

自称300歳と自称600歳の設定鍔迫り合い

よかったよかった
こりん星爆発的な感じでマスコミに追い詰められた結果キャラ設定に厚みが増した


21.バカリボン 淫乱 元ぼっち 知障 ビジネス邪気眼と五人揃ったようだけど何するんだっけ?クインベリル倒すんだっけ? #アイカツ!二十一話感想

主要キャラは校長から直々にお誘いが来て
脇キャラアイドルどもは一次オーデすら参加すらできないという現実の残酷さがじんわり染みてきた模様

死のサバイバルゲームやらせてアイドル映画のキャストを決めますって
そんなん喜んで参加するの藤原竜也ぐらいだろうに

俺こんなんするなら監督と寝るわ…

アイカツって何の略か説明しろやサンライズ


いやもうこんなんならプリキュア活動でいいじゃん

まあアイドルだろうが女の子は東映が漏らしたウイルスによって
みんなプリキュアにされちゃうみたいだしな

お前もプリキュアにしてやろうか!


22.バカリボンが着々と出世して そろそろ弟が上級生に絡まれて「お前の姉ちゃんのパンツ盗ってこいや」とか脅されてる頃合い #アイカツ!二十二話感想

ただあの弟の場合10個ぐらい姉パンパウチ加工して冷凍庫に入れてる可能性があるけど

ぼっちの 酷い 服装

「芸能人のやり過ぎな変装は逆に注目を集めがち」←近くにいる謎の運び屋みたいな女にも言ってやれよ

「ポップコーンじゃなくてさあ…アイドルの匂いがしない?」←ほんと最高にキモいなー弟 (十回目)


"美しき刃"ことぼっち様の素敵なファッションコーデをお楽しみ下さい

やめろ青!そのキモ弟のホワイトデープレゼントは何が混入されてるかわからんぞ!

遠慮無くアイドルの匂いをクンカクンカ嗅ぎ出す弟… もうなんつーかキモさを超越して凄いよ弟


アイドルオーラを視覚化するのはいいけど 毛量のせいなのか美月先輩だけ華麗なフケに見える

バカリボンの心を込めた回答が 自分の弟をドルオタという魔道に落とす瞬間を目撃した

将来弟が「青の為だからこんなに言うんだぞ!」とかコンサートのグッズ売り場で暴れてたら責任取れよな


23.長かったアイカツラソンが終わる… #アイカツ!二十三話感想

ぼっち回し蹴りしたり組手したりとアクションやらされる割には
さしたる抜擢もされずに小粒だなーと思ってたがモデル頑張ってたらしい

しかしアイドルとモデルって対極のような

あー最後なのに 最後なのに つまんねえなこの回