アイドルアニメ活動の合間にケモホモアニメ活動とか頭がフットーしそうだよ…(大江戸火消図会感想)

http://vimeo.com/56288010


オープニングで犬、狼、虎、熊、龍とケモナー界のマジョリティ種族だけが目立った所に配置される
この江戸ケモアニメは正直で酷いな

再生からの導入説明が頭に染みない内から速攻火事だ〜かぁじだぁ〜


すげえ「中に子供が!」っていきなり犬が特攻したと思ったら
次の瞬間に燃えた木材に犬が挟まれててなんかコマンド入力表示が出てこないダイナマイト刑事とかタイムギャルみたい!

しかも子供は自力で戻って来る始末

犬「もう…(このアニメ)駄目かもしんねぇ…」

↑ここまで40秒で展開されてるという衝撃的事実

もう火消しとかサラマンダー系龍族に任せとけよ


ケモホモ必然性を重視した結果
犬の呼吸が止まったので虎が仕方なく仕方なく仕方なく人工呼吸


息を吹き返した後に犬が自ら虎の唇を求めるのも仕方ないし仕方ないし仕方ない

動画のシークバーが80%になったぐらいで犬と虎の名前が判明するの斬新

お前等 火 消せよ(根本的ツッコミ)

全焼してんのに朝まで何やってたんだよてめーら…