多分ミケアンが好きな人はここ見てないだろうから
テーマ:自アン
ミケアン民の見ていない所でこっそり言うけど
やっぱりかーずを弾いて正解だったとしみじみ思う



1.かーずがリンク申し込み

2.住民の決定でかーず歓迎

3.紹介された箱に人増える

4.自アンが良くわかってない票がチラホラ

5.それに反発する者が出てきて空気が悪くなる

6.歓迎or排除で論争になってグダグダ

7.かーずリンク休止

8.かーずのリンクだけでミケアンに来ていた利用者が来なくなる

9.悪化した空気だけが残る



やっぱダメだわ
あいつらニュースサイトの奴等とは共存できないし、したくもない

正直、停止するぐらいだったら
あのままリンクだけはしてもらっていた方が良かったんじゃないのかなー
と思えて来るから不思議
住民同士でちゃんと話し合ってかーずを歓迎する事を決めたのに
それが原因で住民同士が対立しちゃうんだから大変だよなあミケアン



で、リンクとか拒むと良く出てくる意見が
「リンクの否定はWWWの存在の否定」
でたー!WWW黎期の幻想!
そういう妄想は四元素を自在に操る最強主人公の設定とご一緒に

大学ノートにミッシリギッチリ書いててください
「一部の特殊なリンクによる弊害」がWWWのそこかしこで起きてる現実があるのに
なぜそのリンクだけを拒んじゃいけないのかがわかんね
リンクを選ぶのは発信している側の当然の権利だもん
勝手に繋いでるだけの奴らに権利なんてネーよ
WWWの理想を守るため
ニュースサイトからのリンクは喜んで受け入れて
転送量超過で課金されたり迷惑者が自分のサイトを荒らしてもニッコリ笑って受け入れろ?


極論


極論だけど「リンクの否定はWWWの存在の否定」ってのが極論だもんなあ
別にリンク全部否定したいって言ってないのよ
繋がれただけでそのサイトの環境が激変するかーず含むニュースサイトの迷惑リンクを否定したいの
ナトリだって
かーずから流れて来る人間が野山にひっそりと咲く野菊のような俺のアンケートサイトを
ポキリと手折らず優しい眼差しで遠くから愛でるような逞しくてお金持ちで
タフだけとしつこくなくてなんでも買ってくれるけど結婚は迫らない紳士どもばっかだったら
受け入れるよ?
仰向けで股開いてさ右手でクパって穴開いて左手でクイクイって指動かして「カモン」って言うよ?
でも違うじゃん
流れてきたのは有効無効の違いもわからず
ワロスw
ワロタww
ワロスw
ワロタwww
ワロスww
芋虫まみれだよバカ
こっちは触手陵辱系エロマンガのヒロインじゃねーってんだよウネウネ