ナトリがどぶつに夢中になってた頃

知らないところで自アン界隈が荒れてたらしいよ


まず一つ
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1133876410.html
ミケアンにてわけわけらんミケ介入で荒れた箱を
+に報告しに来た馬鹿が(だからオチでやれっての)
まあミケのやっちゃった事の是非は

つーかこれって管理人特権を利用して箱に介入目に見える制裁を加えるという
ナトリお得意の行動パターンだよ?お手本のsnogどーしたのミケちゃん!?

…と
数行でミケナトリ化の危険性が指摘できるので置いといて
興味深いのはこれ

今も自アン民です。
といっても最近忙しくて見てませんでしたけど、たまに覗いてます。
あと、ぷちアンと2箇所です。
さすがに箱作ったりとかはないです。(ラヴ・クラフトの苦い思い出が…。
あの箱はアキバブログさんにもラヴクラフトの全集7の時に補足されて恥の上塗りでした)D.B.Eさんでクリックしようとして、urlが「vote+」って入ってて慌ててマウスカーソル外したり(笑)
<ぶっちゃけ+の管理人は彼のブログで嫌いになったので、避けてます
あの時騒がしくて言葉足らずですけど、ミケさん、これを読んでましたら、
最後まで僕のフォローありがとうございました。
もう箱紹介やってませんけど、一自アン民として今後ともよろしくです。
byかーず(ホンモノ


ちなみに嫌われた日記は多分これ?
http://d.hatena.ne.jp/natori/20051206



のえええええええええ〜!
のええええええええええええええええええ〜!
のほほげえええええええええええ〜!(うろ覚え
イヤーン
その名がネット限定で轟くと言う
かーず様に嫌われたああああああああああああ〜!
キングオブニュースサイト管理人かーず様のご機嫌を損ねてしまったと言う事は…
かーず様のリンク先の管理者の価値観を思いやれない不用意な糞リンクで
かわいいかわいい俺の管理下箱がズンボロ孫リンクレイプ
項という項を隅々まで小便器の芳香剤みたいに
シッコ臭い他所スラングをビシャビシャターゲッティングされて
右へ左へコロコロ悲しげに転がっていく見るも無残な様を
ドロン濁った目でぼんやり見つめる事態が減っちゃうー!
(ここまでノーブレスで音読すること)


…いいことじゃん


リンクは無神経なのに
攻撃的なクレームには打たれ弱くて助かった〜!(^^)Vブイ

 
あっ
誤解しないで?
ナトリはかーずさんがだいすっき☆
だって反応があるから
糞ニュースサイトの管理人って迷惑かけといて抗議しても
無視とかバックレとかすっごく多いんですものー
もうこうなったら「ニュースサイト被害者の会」って
何処に迷惑かけられてどういう被害を受けたって
ニュースサイトに迷惑かけられた可哀相な人たちの声を記録できる
ニュースサイト被害記録ポータルサイトでも作ろうかしら
ってぐらい卑怯者が多くて困っちゃうウフフフ
(ここもノーブレスで)