はてなスター感想


なんか結局on/off機能が付いて収束したみたいなので今迄の感想を書いてみる

・せめて星の色とヘッダ色と合わせたらいいのに
・試しに激連打
・激連打中snog自アンの参照数リロード合戦の時の感覚をかすかに感じる
・しかし自分の名前の星がずらーっと並ぶ様にゾッとする(自分でやってんのに)
・★100★中央の数字をクリックすると不細工この上なし
・同じ人に100すたーとか付けられたらきんもいよなー
・この箱は素晴らしいと思うボタン
・「消す気はないので楽しんで下さい(要約)」ってのがナトリの嫌がらせに重点を置いた新機能追加っぽいよなーという事を話す
・ナトリと違って悪意は無いんだと思うよという返事
・ブーイングの度に星を大きくしたり点滅させたりクルクル回ったりしたら楽しいよね(管理側が)
・10★を1はてなボイントで消せるようにしたら大儲けだぜ
・はてダから引越し検討してるっぽい人を見たが早まるな!と思った
・はスターって略すとクトゥルフっぽいね!とトぅいったーで叫んだものの見事にファンブル
・その後拾ってくれた人が居たようです
・私はベルスター