時をかける少女が目を覆いたくなるほどつまらないのだが……




(7月21日(土)21時37分12秒)




去年色んな所で見た、たくさんの頭の悪そうな絶賛書き込み。
結局あれ全部工作だったのかな。ジブリの悪いところだけを真似たかのような
幼稚な脚本に大根揃いの声優陣。ヒロインのいやらしい体つきや
媚びた言動にスタッフの意識の低さが見えるし、高校生で男2女1の
仲良しコンビとか世の中どこ探してもおらんし。
誰もが経験した青春時代を思い起こさせるとか、自アンに入り浸ってる
糞オタがどの口でのうたまうのか、もう意味不明で理解不能
でもひとつだけわかりきった真実。それは、この映画が糞みたいに
つまらないということだ。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。

それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)

順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1>ヒロインのいやらしい体つき 2(8)40%

2>高校生で男2女1の仲良しコンビとか世の中どこ探してもおらんし。 1(12)20%

2つまんないなら見なきゃ良い 1(4)20%

2否定だけして優越感を得ようとする"たいしたことなかったよ厨" 1(4)20%

5ごめんアジアカップ観てた 0(6)0%

5確かにタイムトラベルものだったら 0(5)0%

5>結局あれ全部工作だったのかな 0(5)0%

5俺が間違っていました by箱 0(2)0%

5by エイガオタb 0(2)0%

5別箱作る奴は負け犬 0(2)0%

5そんな箱作に超おすすめのバージョンはこちら! 0(1)0%

5絶対この箱あると思った 0(1)0%

5>目を覆いたくなるほどつまらない 0(1)0%

5頭に涌いた蛆をいちいち箱にすんなカス 0(1)0%

有効投票総数5票(投票総数54票)
◆有効票 ◆無効票


>ヒロインのいやらしい体つき

女の子をそういう目でみるのはやめてください 
(7月21日(土)22時12分10秒)
女の子はとってもデリケートなの 
(7月21日(土)22時16分18秒)
いやらしいシーンなんて風呂場の上おっぱいだけじゃねーか 
(7月21日(土)22時46分08秒)
風呂シーン見た限りの感想だけど、実はけっこう巨乳設定だよね
服着た状態ではそんなあるように見せてないのに
(7月21日(土)23時54分43秒)

カバンたすきがけにしてたが、全く胸なかったな
その辺のリアリティに全く興味がないんだろう(必要でもないし)
(7月21日(土)23時56分10秒)
正当なオタはごろごろ転がってるとこを必死にコマ送りする 
(7月22日(日)00時51分22秒)
見えない(見せない)ようにしてるって細田監督は言ってましたがね 
(7月22日(日)01時15分26秒)
かかったな馬鹿め!みたいな 
(7月22日(日)11時05分04秒)



>高校生で男2女1の仲良しコンビとか世の中どこ探してもおらんし。

自アンでこの映画にケチ付けてる人って
必ず「こんな学生生活ねーよ」とか言ってるよね。
そういえばbもリアリティがどうこうの言ってたし同一人物?
(7月21日(土)21時45分29秒)
核融合炉積んでる人型二足歩行ロボット兵器とか世の中どこ探してもおらんし。 
(7月21日(土)21時49分07秒)
少なくとも俺らくらいの世代ならいたな。
今30過ぎだけど。田舎だけど。
どのみち原作からの踏襲なんで、文句があるならアニメじゃなく
筒井康隆に言え。
(7月21日(土)21時59分53秒)
>高校生で男2女1の仲良しコンビ
トリオって言わないか、それ。
(「男2女1」って「男2人と女1人」だよな)
(7月21日(土)22時08分36秒)

ああ本当だ。
トリオに訂正します。
by箱
(7月21日(土)22時11分20秒)
煽り箱なのにボキャブラリーがパッと浮かばない箱作の頭の悪さ 
(7月21日(土)22時14分12秒)
>(「男2女1」って「男2人と女1人」だよな)
え?
「高校生で男2年女1年の仲良しコンビ」だと
思ってしまったよ。
(7月21日(土)22時18分06秒)
ドリカム編成も今は死語ダスな 
(7月21日(土)22時36分16秒)
当のドリカム自体が・・・ 
(7月21日(土)22時47分46秒)
×高校生で男2女1の仲良しコンビとか世の中どこ探してもおらんし。
○高校生でタイムリープできる奴とか世の中どこ探してもおらんし。
(7月21日(土)23時08分43秒)
なぜか猫の恩返し思い出した 
(7月21日(土)23時10分37秒)
嬲るの字のごとくか 
(7月22日(日)11時11分44秒)



つまんないなら見なきゃ良い

TVだし、それだけのこと。
全ての人が同じ評価せんでもいいだろ
(7月21日(土)22時13分01秒)
というか最後まで見ないで箱作る時点で 
(7月21日(土)23時19分24秒)
つまんないから観ないのか
観たからつまんないのか
(7月22日(日)01時21分06秒)
とりあえず誰か前田貼ってくんね? 
(7月22日(日)11時27分20秒)



否定だけして優越感を得ようとする"たいしたことなかったよ厨"

具体的な評論をせずに否定だけして優越感を得ようとする
"たいしたことなかったよ厨"が大量に沸きそう。世間的評価の高い作品だけに。
(7月21日(土)22時23分55秒)
台所がどうかしたのか? 
(7月21日(土)22時34分41秒)
EmptySpeakerがどうの 
(7月21日(土)22時36分46秒)
チャンコロとエオタbとMIDIは死ね 
(7月21日(土)23時32分15秒)



ごめんアジアカップ観てた

サッカー終わったら時かけ見ようとは思ってたんだけどね、
まさかあんなに時間かかるとは。
(7月21日(土)22時18分06秒)
で、どっち勝った?(by衛星でゲッター視聴中) 
(7月21日(土)22時20分32秒)
最初オーストラリアに1点取られた、でもその直後日本が同点ゴール。
延長戦にもつれこんだが両チーム点は入らずPK戦へ。
日本は先に2回入れ、オーストラリアは2回外し、これは勝ったかなと思ったら…。
(7月21日(土)22時56分35秒)
川口はもう神社作って祀るべきだろ 
(7月22日(日)00時49分45秒)
川口はタイムリープしてるからな。 
(7月22日(日)01時18分57秒)
テレビのフレーム外でゴロゴロ転がってる川口 
(7月22日(日)08時13分42秒)



確かにタイムトラベルものだったら

ニンジャコマンドーの方がマシ 
(7月21日(土)21時40分00秒)

ニンジャコンバットもいいぞ?
ADK最高!
(7月21日(土)22時15分41秒)
せっかくなのでシルバーガンもこの項に入れといて 
(7月21日(土)22時20分57秒)
グランヒストリアでどうだ 
(7月21日(土)23時31分46秒)
バトルフィールド(SNK)とかも。 
(7月22日(日)10時12分46秒)



>結局あれ全部工作だったのかな

世の中にはB級作なのになぜか変に固定ファンがついてしまうタイプの作品てのがあって
そういう作品のファンってのは人に薦めたがりの人が多いもんなんだよ。
最近の例ではSF映画の「セレニティ」なんかもそんな感じ。
その程度の事をいちいち工作と疑うのは「陰謀のセオリー」の主人公並にキモいよ。
こんなのでも楽しめてしまうユルい人が大勢いるんだな、くらいに思っとけ。
(7月21日(土)23時53分09秒)
by MIDI 
(7月21日(土)23時56分30秒)
時かけに全く関係ない映画のタイトルを出して何かをアピールする辺りの自意識がヤバいな 
(7月21日(土)23時58分30秒)
角川書店モノだとなぁ、どうしても疑いたくもなるわな。 
(7月22日(日)00時22分03秒)
>世の中にはB級作なのになぜか変に固定ファンがついてしまうタイプの作品てのがあって
>そういう作品のファンってのは人に薦めたがりの人が多いもんなんだよ。

ガンダムXみたいなもんだな
(7月22日(日)04時16分02秒)



俺が間違っていました by箱

俺はいつも風呂でオナニーしてて、ついさっきまで風呂に入ってた。
ズリネタどうしようかというのが日々の懸案だったりするんだけど、
今日は違ったね。まことのいやらしい体つきと動きがすぐに頭に浮かんで、
それで普段よりもかなり速いペースで3回発射できた。
やはり肝心なのは鮮度だな。映画は最初の30分ぐらい見てつまんないって
わかっちゃったからもう見なかったんだけど、それは今後悔してる。
まことをもっと見たいって思ったから。明日たぶんDVD借りに行く。
色んなところで時をかける少女の画像は見かけて、自分的にはあまり
ヒットしてこなかったから持ってる画像も少ないんだけど、やっぱあの絵は
動いてなんぼだとわかった。考えを改めるべきだ。
(7月22日(日)00時48分10秒)
終盤のすごいオナニーシーンも見ずにこんな箱作ってたのか。 
(7月22日(日)11時48分52秒)



by エイガオタb

抜けてるぞ。 
(7月21日(土)21時44分08秒)
改行でモロバレ 
(7月21日(土)23時31分23秒)



別箱作る奴は負け犬

感想箱でやれよ。 
(7月21日(土)22時13分17秒)
ここの箱作、感想箱に誤爆してるし。
本物の負け犬だな。
(7月21日(土)23時06分15秒)



そんな箱作に超おすすめのバージョンはこちら!

http://jp.youtube.com/watch?v=Xyo8UKek8No&mode=related&search= 
(7月22日(日)02時48分57秒)



絶対この箱あると思った

セコイ優越感おめ。
見て無いけど
(7月21日(土)22時12分26秒)



>目を覆いたくなるほどつまらない

ま、聞くところによると「機関銃撃ちまくってナンボ」の話らしいし。
(「カ・イ・カ・ン」だっけ?)
(7月21日(土)22時15分52秒)



頭に涌いた蛆をいちいち箱にすんなカス

ボクちゃんはもう寝る時間でしょ 
(7月21日(土)23時23分39秒)