J-POPファンは知らないが、洋楽ファンの童貞率は激低

なにせ、ロックって本来SEX,DRUG&R&Rが前提の世界だからね。
童貞は死罪に等しいし、バレたら最後、自殺するほどに追い込まれる。
ネットが出始めたころ、硬派なロックファンの間ではネット上で童貞狩りが勃発
あいつは童貞、こいつも童貞と瞬く間に似非ロックファンの名前が
公開リストに羅列されていき、彼らは皆リアルでも消息が分からなくなっていった。
そしてその最高潮で、海外でも活動する日本の某バンドがステージ上で
「童貞オタクは死ね!!」と絶叫
生き残ったファンは涙ながらに鉄壁の連帯を確かめ合ったんだ。
どうだ?これほどまでに、そこらのもやしっ子自称音楽ファンとは鍛え方が違うんだよ。
それと女のあそこってレモン味なんだぜ。