もーっと!コント乙武君と龍平君



: はいはいはい! 帰ってきたコント乙武君と龍平君でーす!
: いやー良かったわー龍やん
: はい?
: 川田自殺っていうから、すわ龍平君かと思ったわー
: なんでですのん!?ボク薬飲んでるから意外と長生きですよ!
: まあ僕ら基本的に酷い境遇には耐性あるから、まさかとは思ったんやけどねー
: あんな五体満足で見栄えの良い体粗末にしてホンマ…乙武君とそこらのブサイクが勿体無いお化けで出てくるっちゅうねん!
: いやいや向こうがもうお化けですからね
: そういや乙やん先生になったんやて?ホンマおめでとう…でも相手は小学生ですからね 手ー出したらあきませんよ?
: いや身体的に出せへんからね
: 乙武君なら巷で問題のモンスターペアレントもなんのその!クレーム来たら目の前に乙武君をドーン!
: ど、ドーン?
: 障害者を健常者が罵ったら人権問題ですから、生理の女を男が叩いたらフェミが飛んでくるみたいなもんですわ
: こらこら
: まあ生理でヒス起こしてる女なんかキンタマに命令されて痴漢する男と同レベルですからね田嶋さん
: やめなさいって
: 僕等は立場がジョーカーみたいなもんやから、僕なんかどんなにボケても相手ドツいてきませんからね
: あー君は感染の危険があるからね…
: 常時エアツッコミの乙武君はホンマ最高のパートナーやー
: もうええわ!不謹慎すぎてアンタとはやっとれんわ!(空を切る音
: ども、しっつれいしましたー!