井ノ原が結婚した時のファンの修羅コピペ


私達の方がよっぽど井ノ原の事知ってるよ?どれだけ多くの時間を過ごしたかなんてわからないくらいだよね??
それを後からのこのこやってきたあいつが盗んで行くんだよね?さぞ気持ち良いよね?
井ノ原に抱かれて私達に優越感を持てたでしょ?何もかも奪っていく憎いあなた
略奪者 恥知らず どろぼうネコ クズおんな 人でなし 大根役者 三文役者 枕女優
どれだけ憎んでも憎み足りない私の全てと、私がつぎ込んだお金を無にしたくそ女
みんなも同じ思いだよね?私達を苦しめて喜ぶなんて・・・・きっと重い病気で死ぬでしょうね お祈りいたします あなたの不幸
本当に許せない想いでいっぱい 涙ももう出ないもの どうして?どうして紺であんなことしたの?
おかしいよ?あなたたち皆で私をだましてた。。。。本当に悔しい 何もかもなくなった 生きてる目的もなくなった
全てうばったあいつが憎い ただ憎い 死んだ後は煉獄の業火に焼かれて未来永劫彷徨い続けて欲しい
あいつの魂に永遠の苦しみを!安らぎなどない無間地獄を味わってください。そう願ってやみません。
さよなら井ノ原。私の大好きだった井ノ原はもういません。死んだも同然です。明日から何やって生きていこう・・・・・・
いつ見ても面白い