今日新橋で彼氏と飲んでたらコミケ前夜祭組がドヤドヤ入ってきて

待合のボードに「さくらちゃんと愉快な仲間達」とかイタタな名前書いて女店員に呼ばせてニヤニヤしたり
乾杯を「ぱいぱーん!」「もーファルコン殿は本当に真性ロリですねw」と叫んだりと群れるとやりたい放題の糞オタの習性を目の当たりにしました
うっせーなーあいつら急に原因不明の奇病で悶え死なねーかなーと思いつつ今日まんがの森で買ってきたコミケカタログを彼氏と一緒に読んでたら
そのオタどもが目ざとくそれを見つけて「フップーああああのカップルかカタログ広げてるよはずかしー」
ヴァァァァァァァーカ!!!どもり甲高オタウゼー!つーかオタじゃねー奴はコミケカタログしらねーんだよヴァァァァァァァーカ!!!
ムカツいたんでその糞デブオタん席に行って
ッ…(溜めポーズ)ダらっシャあぁイ!!(発動)とコミケカタログの角でどもり声甲高オタ殴ったら
そいつ血ー吐いて動かなくなったので急いで会計済まして帰りました
これで地球と今週のコミケがほんのちょっと広く綺麗になったなあと思いつつ今日はダーリンの腕まくでお休みなさい
by 森光子23歳(団体職員)

確か大昔に自分が作った箱だと思うんだけど
今の自分とまったく感覚が繋がってない感じで気持ち悪さを覚えた