「らき☆すた」の泉こなたのシェーってどうよ?

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090821/?inb=yt
孫悟空もいるぞ

弘兼憲史がまた島耕作


ま、これはいいけどコイツ三国志大戦のカードも島耕作描いてやがって
ちょっとあきれた部分はあったんだよな
(8月21日(金)20時12分54秒)


えっクライアントはそういうのを希望でしょ? 
(8月21日(金)20時29分43秒)


島を描いてくれって言われてるに決まってるだろ。アホか。 
(8月21日(金)22時53分00秒)


弘兼憲史島耕作を描かないなら何を描くの?
ハローハリネズミのシェーか?
裸の中年男女が舌を吸いあって絡みながらシェーか?
(8月22日(土)06時04分25秒)


>ハローハリネズミのシェーか?
グレさんなら似合いそうだけれど、わかんない人が続出だろうな。
(8月22日(土)08時28分15秒)


朝子でもいいんでない?
ちなみにグレさんって島耕作にもちょこっとでてくるよね
(8月22日(土)12時23分32秒)
らき☆すた」の泉こなたのシェーってどうよ?
ハロー張りネズミが瞬時に出てくる自アン