あの刺青は亀井絵里本人に見せる事が出来たので

刺青としては大成功だと思うのは
ベッカム全盛の頃に勢い余ってベッカムと彫ってしまったものの
ブームが去ったら急に恥ずかしくなってしまいレーザーで消そうか悩んだ挙句に
何を思ったのか最終的に弁天様か何かのすっげえでっけえ和彫りで上塗りしちまいやがって
見てるこっちは「こんな短絡的な女だし、また後悔するんだろうな…」って小町の釣りトピ見た時の万倍モヤモヤしますな気分なのに
本人はやった!アタシピンチ乗り切った!って感じで
物凄くスッキリした顔をしているのでこっちも物凄くぶん殴りたくなる日本人女性(ブス)をテレビで見た事があったので
あの悲惨なベッカムの刺青の末路を見た後だと
愛する人の名前を体に彫って本人に見せるまでに至ってるんだからこの上なく幸福な「大好き亀井絵里」だよなーって思うのよねマジで