姫騎士カフェ(カランカラーン)「くっ…お前のようなモンスターが、この宮廷にまで入り込んでくるとは…」


「もはや我が軍はここに居る私達しか残っていないようだな…(挨拶)」

「二匹、いや…三匹か…?(人数確認)」

「姫様…辛抱です…今は玉座を穢す事をお許し下さい…(席誘導)」

「特製オムライスとメロンソーダだと!? 糞ッ!姫様が貴様らの人質となっていなければ下衆どもの注文などっ!(注文)」

「ふわっ!わっ…私は姫騎士●●!こ…んな薄汚いお前等にッ!注文を沢山頼まれたからといって…む、むざむざと堕とす私ではないッッ!(配膳)」

「うほっ!しゅご、しゅごいっ! 大盛り確実ッ!かけましゅっ!けちゃ、ゲヂャッブッ!たっぷりかけましゅぅううううううううぅぅぅ!(サービス)」
会計とお見送りは面倒なので考えなかった