Togetter知識の豊富な編集者

デ、デ、デ、デンジャッター!鵜の目鷹の目デンジャッター!
おっとびっくりご用心、Togetterには危険がいっぱい、ツイート一瞬トゥギャ一生、危険なツイート気をつけて!!
そうさ、僕らにゃ知識が必要、備えあれば憂いなし。それではいってみよう
今週は"Togetterのリンクを開いた時のワナ"の巻。夕暮れ時の心地よい風に秋の気配を感じつつ、ウーーーーー、ワナッ!!


まずは表示されたアイコンが全部アニメアイコンのワナ
しかも全部東方系のキャラなりきりをしていて囲まれた感が半端ないワナ
更には単なるTwitterを利用したチャHの抜粋だということに気付くワナ
スクロールしたら「残りを読む(361)」とかになってて速攻ページを閉じるワナ
画像無断使用の開き直り系クズに無駄な説得を延々と繰り返してるワナ
どうでもいいレベルの失言狩りをネチネチやってるワナ
タグに[お笑い]と表示されている割にちっとも笑えないばかりか嫌な気分になってくるワナ
舌論を交わしている両者が妙なキャラ作りを発言に加味してくる為、どっちが悪いというか両方気持ちが悪いワナ
そんなTogetterのリンクばかり俺のタイムラインに流れてくるワナ……
どうか気をつけて欲しい。Togetterにはワナがいっぱいなのさ。


Togetter知識の豊富な編集者