アニメ先輩探偵サイコ


先輩「僕のプロファイルによると、犯人は…若いねー」
刑事「ザックリし過ぎですよ」
先輩「楽しそうだなあ」
刑事「いやいや、全然楽しくないですよ?真面目にやってくださいよ」
先輩「そんな催促をしている間はモテな……いや、なんでもないです」
刑事「相手するのも退屈なんで聞き込み行ってきますね」
先輩「貴方は退屈な刑事にはならないようにね」
刑事「はーい、頑張りまーす(棒読み)」
 

先輩「……若いねー」


刑事「捕まえてきました。動機はこんな感じで、トリックはあんな感じです」
先輩「君さ、生きていて、楽しい?」
刑事「え?」
先輩「君さ、生きていて、楽しい?」
刑事「まあ、事件解決しましたし」
先輩「君、それで刑事名乗ってるの?」
刑事「はい。任命されましたんで」
先輩「へぇー(失笑)」
先輩「ほぉ……(失笑)」
先輩「ふーん(失笑)」
刑事「えーと、じゃあ報告あるんで失礼します」


先輩「……若いねー」




ひどいなこれ