ソードアート・オンラインはイースの半キャラずらしみたいに 視点を童貞側にずらすと世界が変わるって誰かが言ってた (SAOリアルタイム感想まとめ)

ソードアート・オンライン01話〜14話までのリアルタイムの感想のまとめ ネタバレばっかなんで見てない人は注意


01.思ったよりも接続機器がダサかった あとUIが昭和っていうか技術力凄いのにパスワード入力時に*******ってのはねーんじゃねーのかなあ #SAO一話感想

リアルが上手く行ってない奴の名台詞でたー

展開的にゲームプログラマ全員公開割腹自殺ものだなこれ
プログラマは胃をキリキリさせつつ見てるのかしらこのアニメ

きゃーリアルが上手く行ってない理系がこの世界の神になろうとしてるー

罠だったことを抜いても なんかクソゲーっぽいよねSAO
半年後は限定コスチュームガチャとか必死こいてやってそう



02.序盤ボス倒せずに一ヶ月経過とか さすがキチガイの作ったゲームバランスだぜ #SAO二話感想

「はーいじゃあ六人でPT組んでくださーい! 「ヒッ!」 ぼっち戦慄

閉鎖状況になると弱者どもが急に
「ふぇぇ…強者のアイテムを弱者に平等配布してよぉ…」と共産主義者に変貌あるある

格好良い事言ってるけど みんな尿道にゴム管入ってるんだよ☆(ゝω・)vキャピ

ネットゲームで仲間が可愛い女の子だと気付いたら急に覚醒する主人公って生々しい

人狼だったら民衆を惑わす関西弁は狂人吊りなんだけどなー

あれあれあれ?主人公が狂人COしだした



03.リアルでは同じ部活員同士という少数ギルドにぼっち主人公初潜入 これはぼっちの心をより苛む罠よ! #SAO三話感想

えっ一ヶ月コボルドで詰まってたのに28層進んでんのかよ

みんな微笑ましいんだけど
全員尿道カテーテルが入ってる事が頭から離れない

おおっと! けいほう



04.今時のネットゲーでロリかボインかっていったらロリがとりまき勝ちするので ロリを追っかけない男キャラはリアリティが無い #SAO四話感想

ボインの女首領がアラホラサッサー的なの昭和で見まくったからもういいわ

なんか良い話っぽく終わったけど ボイン主導で数名殺されてるんだよなこれ

このアニメって 結局クリアして目覚めても
筋肉衰えて固まっててリハビリに数年かかって学歴も職歴もパーで全然救いようないね

四話まで見てわかった ソードアートオンラインの真の主人公はヤツのおちんちん

性欲に準じた正義って凄いわかりやすいから
モシャモシャ悩んで植物アスカにぶっかけようとしてたアホよりは好感持てる



05.遂に主人公が「NPCは生きてる!」とか言い出して周りは3メートルぐらいドン引きしてるけどお花畑主人公は「おっ、新しい回避スキル?」とか思ってそう #SAO五話感想

良いガチムチは死に役になりやすいってホモのアニオタの人が泣きながら言ってた

主人公リアルじゃマジでリビングデッドなのに呑気に昼寝とかふと思い出してゾッとしないのかなあ

神様もバグ治したいけど緊急メンテナンスで回線切ったら全員死んじゃうからオロオロしてそう



06.主人公がコナン並の死神キャラ化&ミステリ展開ということは あのハゲのおっちゃんに気絶スキルを当てて声色スキルで推理をご披露するのかしら? #SAO六話感想

安楽椅子探偵ならぬ 植物状態探偵ここにデビュー!

2chの大規模MMO板にSAO総合スレがあったとしたら 開発者の容姿とかを揶揄した蔑称かなんかで
「あのメガネカマキリ死ねよ」とかボロクソに貶されてると思うよ神気取りのあの人



07.毎回新規女キャラ起点で話を始めるなら もうシティーハンターオンラインに改名して主人公に「もっこりギャルはっけ〜ん!」とか言わせたらいいと思う #SAO七話感想

おいおい童貞と並んで寝つつ「手…握って…?」とか主人公のカテーテルに先走り液が通過しちゃうだろうが!

ダダダダークりパルサー…



08.アスナ様親衛隊の長髪ロン毛後ろ縛り君は 鎧を剥がしたら指抜きグローブとネルシャツ霜降ジーンズを着てそう #SAO八話感想

二年経過してんのかよ…

まーギルドが大規模になるにつれギルド内の雰囲気は変わるよな

そこまでβ勢に対して差別って無いと思うけどなー 
開始前に情報提供してくれる人達もいるし

平成よ、これがラッキースケベだ!

あ、これ平成アニメだった

今の所 頬が痩けた長髪ロン毛君が一番ネトゲプレイヤーの一般的イメージと合致してる



09.根性論大好きな共産主義者ギルドの隊長が女騎士だったら 主人公は何も考えずダッシュで助けてたと思う #SAO九話感想

ほらアスナが発射したら童貞も発射したよ

お前戦闘中に以前見殺しにした前髪パッツンのこと思い出すとか
本当になんでも女絡みなのな…

すすすすたーばーすとすとりーむ

単なる二刀流なのにすすすすすすすすたーばーすとすとりーむ

おーおー気絶後に目覚めるとウル目の美少女が心配そうに見下ろしてるとか80年代すなあ



10.ヒースクリフさん渋くて格好良いけど ネットゲーのプレイキャラをヒースクリフって入力しちゃう奴とかどうなの? ヒースクリフ先に取られてたら†ヒースクリフ†ってしてそう #SAO十話感想

女を取られそうな童貞の形相を俺は今アニメで見ている

ヒースクリフさんピンチの時に回線抜きとかすごいですね

童貞が女絡みで特定団体に帰属させられるってハニートラップやないですか

お前また前髪パッツン引きずってんのかよ…
眼の前に居る長髪でサイド細三つ編みにして後ろに回して結んでるようなヘアスタイルの女とか現実世界じゃ超貴重だからそれにしとけよ…

ちょっと!綾波のセリフパクらないで!エヴァ世代も見てるんですよ!

童貞の処女が危なくなってきた

ヒゲゴリラの処女花が散らされるのを見せられてからとか 陵辱系エロ同人誌見すぎだろ黒髪ロン毛

「もうキリト君には…会わないッ…」って言われた後の童貞瞬発力

お前等うんこ垂れ流しなのになんでラブコメしてんだよ

うわー
るーみっくワールド的なちゅどーんですね



11.新婚生活気分の所申し訳ないんだけど 君達ってマジ結婚した時に披露宴で「お二人は同じネットゲームで出会い、尿道カテーテル挿入しながら愛を育み…」みたいな説明すんの? #SAO十一話感想

童貞ワールドのせいか
バーチャルセックスしてる割にパンチラ気にするとか女の反応が支離滅裂になってるな

アスナいけない!黒髪ロングとか童貞に見せちゃ駄目!

ほらやっぱり走りだした



12.初見で映画ミストに出てくるババアとSAOに出てくる関西弁は早めに殺すべきって思ってた俺は本能的に長寿タイプ #SAO十二話感想

微笑ましい家族ごっこしてる奴等が実は植物人間ってアニメと
カップル同士で子供産んで家族ごっこしてるBL同人誌はどっちが空虚なのだろうか

和ゲーに文句言う外人みたいだけど 俺も流石に秘めた能力が覚醒して急に大剣ブン回すロリキャラは飽きたよ…

まあ前提が記憶をなくしたミステリアス幼女だしなあ…
和歌の「しろたえの〜」みたく
上に「記憶をなくした謎の幼女〜」だと下に「〜イヤボーン」みたいなオタク言語的決まりごとがあるんだろうさ

うわーこの展開 絶対に後で「あり…がと…」とか呟いて溶けるだろこの幼女

ほら溶け出した

遺骨を高圧縮してダイヤモンドにするサービス思い出した

へー俺が主人公とアスナの第一子だとして
「実はお前にはお姉さんがいたんだよ…」ってネットゲームのAIの話されたら両親に何するかわかんないやー



13.ゲームを攻略せずに女ばかり攻略している童貞vs魚を攻略してばかりいるオッサン #SAO十三話感想

いやいやお前等はここでネトゲ婚したから「出会ったのはこのゲームのお陰!」って綺麗事言えるけど
オッサンは妻子が向こうにいるだろうし歳とってるからお前ら以上に寝たきりでヤバイしでさあ…

ゲームクリアが出来る若いプレイヤーが
老い先短い初老の前でチンタライチャイチャしてるという本当にあった残酷な話

オッサン泣いてるけど感動とかじゃなくて悔し涙だからな!



14.で、でたー!神様気取りが下界で一般プレイヤーに扮して剣を振り回し ピンチの時はチート魔法とか アクトレイザー気分満喫で取り戻したちっぽけなプライドおめでたー! #SAO十四話感想

前回の絶望感溢れる(キャストに声優名が記載されているキャラは除く)展開が一分で終了のお知らせ

最上階でヒースクリフさんが独白して中学二年生ハートを満足させる予定だったのに
植物人間探偵キリトの推理のせいで75階でネタバレさせられるという
ジャンプの打ち切り確定漫画っぽい駆け足展開になっててヒースクリフさん可哀想

全部想定済み!みたいな余裕の顔を頑張ってしてるヒースクリフさん取り繕いかわいい

落ち着いてヒースクリフさん!
顔だけ余裕でも やってることが全体麻痺チート&ネタバレさせやがった奴とタイマンとか脇汗グッショリなのバレるよ!

童貞が目の前で女を失ってキラキラパリーンコイーンったらもう そりゃあ 世界の法則が乱れるってなもんよなあ

ヒースクリフさんのしょうもない長台詞 眼や耳が滑るとかじゃなく
脳が滑る

なんか格好良い事言おうとしてるけど
ゲームにしろモラルにしろ刑法上でも やってること最低だからなお前
一人でマインクラフトでもやってろよ

描写されてはないものの 尿道カテーテールをズロロロッ!って筋力ないのに不快感に耐えつつ頑張って引き抜いたんだろうな

ラスト『童貞が歩いてる』以外の感想が湧かねえ…