六時間ぐらいクレイジーサイコレズの対語考えてたんだけどアメリカンハードゲイに決定しました(まどかマギカ永遠の物語後編感想)

叛逆を未見のまま「クレイジーサイコレズ」というネタバレ単語だけを知ってしまったので
叛逆を推測しつつ永遠の物語後編を見てみたら
話を知っていても意外と新鮮に楽しめたので散発感想まとめ

マミが死んだのは
「悪いなマミさん、アニメの少女がキャッキャウフフするのは四人が定員なんだ」の理に導かれたからなのかなあ

じゃあ杏子はクレイジーソフトレズだな

一巡の既にいっぱしの魔法少女としてドヤってるノンケまどかが
メガネほむらをクレイジーサイコレズビアンに仕立て上げたんだから罪深いよなあ

相変わらず尖ってるなー まどかの弟招待したら五分で血塗れで倒れてるよなマミの家のテーブル

ほんと火の鳥だよなあこれ

で、でたー!クレイジー横恋慕ノンケこと美樹さやかちゃん

まどかもマミも泣いて動揺してる癖に人のソウルジェム一発でバシッと当ててガンサイト素晴らし過ぎるな

でもここまでクレイジーに仕立て上げたのピンクなんだよなあ…
一巡ずつ深みに沈めてて次のピンクは引き継ぎ無しだからタチが悪い

あーん美樹さやか様が死んだ!ざまあ

魔法少女まどかマギカ美樹さやかちゃんは
プレゼント目の前で包装紙開けて「これ欲しかったんだー」
って言っとかないと後々面倒臭いタイプかわいい

まどか責任とってよ!
あたしをこんなクレイジーな心と体にした責任とってよ!

親に止められて頬叩かれて飛び出した挙句に存在しない事になるなんてピンクマジ親不孝

やめてまどか!
その定義だとプリティサミーとかリリカルなのはとかも消し去られる!

まどか責任とってよ!
私はまどかと学校でイチャコラしたいだけだったのにいきなり神様とか責任とってよ!

まどほむ超ディスコミュニケーション

ほむらが超絶に泣いてすがってるのにまどか神は私やったった感があって凄い

あーこれか
これがクレイジーサイコレズビアンがやらかした理由か

何が哀れかって
まどかが周回サイクルの中で延々とほむらを誑かしてはいるんだけど
誘った一巡目は遠い彼方だし最終的には自己責任なわけで追求できねーんだよな
まど神も全知になった時に「うわっ周回のまどか達酷すぎ…!?」ぐらいは思った筈なんだけど
なんか綺麗事言って飛び去ったから割と邪神だよなあいつ

いやーこれはなるよね クレイジー


叛逆の物語感想に続く→