「劇場版まどかマギカ叛逆見ながらビール飲んでる俺って異端?」って言っても許されるぐらい誰もビール飲んでなかった(まどマギ叛逆感想まとめ)

【これまでのあらすじ】
一巡目ドヤまどかのナンパから始まる
まどかと一緒にハッピーエンド迎えたいほむら&リセット記憶無しまどかの壮絶なディスコミュニケーション
周回を重ねる度にクレイジーサイコレズビアンに至る病が侵攻していく
そして斜め上のまど神変身逃亡「まどか違う!それあたし望んでるのと違う!」
そして病は完成した

よーしまどマギ叛逆見に行くか

時間あるから飯食うか

すいませんビール下さい

かったるくなってきた…

いやチケットネット予約してるしいくか

すいませんポップコーンとビールLサイズ下さい

まあ映画館で売ってる物だし気にせずガブガブ飲んだが
みんなそんな素面で犬カレー&サイコレズビアンショー見たいのかそうか

開始早々の犬カレーアクセル全開で
「うわこれあんまメリハリ無く全編犬カレーメドレーで続くとしたらアルコール入っててもキッツいなー」
と思ってたら八割ぐらい犬カレーだったという

未見で犬カレー空間というものがわけわからんという人に説明すると
犬カレー空間はおしゃれ雑貨屋さんに立て篭もったジャンキーが
手持ちのヤク全部静脈に叩き込んでバッドトリップ起こした時の幻覚みたいな映像のことです

細かく言うとヴィレヴァンとかのインドのお香が焚いてある雑貨屋じゃなくて
アロマオイル系でボサノヴァがBGMで「年数回フランスに買い付け行ってますー」
ってのが口癖のいけすかねえ若作りフレンチババア店長が居そうなおしゃれ雑貨屋さんね

魔法少女まどかマギカ美樹さやかちゃんは
劇場版の特別リキ入った変身シーンで
一人だけ小汚い地べたにぶち転がってブレイクダンス変身とか
魔法少女としては前代未聞過ぎて
やっぱり前世で男のペニス二、三本ぐらい切り落としてたんじゃないかなかわいい

しかしファンは特別リキ入った魔法少女変身シーンとはいえ
あんな各キャラが見辛くてキモくてよくわからない犬カレー変身見たかったのかなあ

マジカルバナナを思い浮かべた奴はおっさん

魔女マンコカマンベールって三題噺っぽいな
まどかマギカ芸人ってのが居るらしいから落語家が居たら噺作って欲しいけど確実にエロ落語になるな

「あたしはラズベリー♪」じゃないだろ地雷だろ青い子

ナイトメア倒した朝っぱらから四人に振る舞えるケーキ(生菓子)を家に常備してる黄色いデブなあいつキャラコン

魔法少女まどかマギカ美樹さやかちゃんは
男に勝手に貢いで振られて自爆して円環の理に導かれた結果まどかのパシリとか前世からのカルマ低すぎかわいい

光と闇との拮抗とか食傷気味だったけど光とレズとの拮抗なら斬新だね!

顧客が望んだもの…お砂糖とスパイスと素敵な百合


虚淵が書いたもの…クレイジー闇サイコレズビアン


犬カレーが頼まれて描いたもの…ほむさや怪獣大戦争


俺が鑑賞特典で貰ったもの…

いやー世の中「これは渡さないで『逆にお客さんが傷つきますから…』
って説明して済ませた方がまだマシなんじゃねーの?」ってレベルの特典があるもんだな

ツイッターで画像公開したらなんか慰められて
全然気にしてなかったのに傷ついた気持ちになった

「なんだろう…わたし何か…何か思い出しそうな…ほむらちゃんがリボンつけて
 魔獣と戦ってた頃に何も知らないキュウべえ魔法少女の概念とか吹き込まなかったら
 ここまで二時間使うほどめんどくせえ事にならなかったのに…って事思い出しそうな…」
「まどかヒッヒッフーよ!ヒッヒッフーしなさい!」

宇宙改竄後のまどかはアメリカ帰りという設定なのに
初対面の闇レズビアンが出会って五分で合体しようとしたり赤リボン巻かれたりのドン引きフルコースされて
ビシッと「ドンタッチミー!」って言わないのがおかしい
さやかに記憶持たせてるし闇レズの改竄力はまどかまどかで詰めが甘い

闇レズ「アメリカ帰りのまどかが記憶を思い出しかける度に抱きしめてたら遂にセクハラで訴訟を起こされた」

闇レズ「訴状を見てないのでお答えできない(フフフフファッサー」
さやか「指震わせながらファッサーすんなよ」

なんだかんだで闇レズが不安要素である「何故かさやかの記憶だけ残す」っての考えてみたけど
「正直一人ぼっちはマジ寂しかったので悪感情持たれても自分の歴史知ってるやつ一人残したかった」
ってのが推理的には有力かなあ

ファッサーなクールキャラやってても
黄色の「お姉さんぶってて即無理心中の豆腐メンタル」とか
赤の「あなたアニメ版初期は効率厨&DQNだった」とか
やたら優しいオブラートに包みまくって表現してたからな闇レズ

結局素材はメガネほむらだから
ファッサーまでは演技の範囲内で出来たんだけど
悪魔(笑)は目元にクマ作るぐらい無理なポジショニングなんだろうなー
二時間使って手に入れたのがまたリセットまどかで
思い出させると昇天するからどうしようもないというのも地味にきつい

多感な時期にある擬似恋愛レベルの友達との死別って一時的なストレス要因が
多感な年齢で固定されたまま執拗にループした挙句に壮大な結果でバックレされて
その後は孤独に戦った後に陰獣に実験台にされてとかまあ悪魔とか口走るのはしょうがない
んでそうさせたのは結局
「みんなには内緒だよ」まどかと「馬鹿な私を助けて」まどかということは…

まどかマギカの犯人はまどか