ヤマカンのアイドルアニメは もうなんか「次はどんな汚らしいおっさんが出るのか」ってのが楽しみになってる(Wake up, Girls第三話感想)


03.さてヤマカンの仙台殺しアニメ いやアイドルアニメ見るか #Wake up, Girls第三話感想

ババア社長の顔が美形になったり崩れたり百面相凄い

「所属タレントを守るのはマネージャーの仕事じゃないんですか!?」「二話目で言え」

で、でたー!今日はテレビ業界のきたねえおっさん!

あの大食いの子は何でもうめえうめえって言うから今日からディスポーザーとか生ゴミバケツって呼ぼうか

居酒屋にてマネージャーが社長に仕事が順調だと報告するシーン
社長が升に入ったコップ酒を飲んだ後
升の上空でコップから手を離しゆっくりとグラスが升の中に落ちていく超常現象が起きてる


おわかりいただけただろうか

作画崩壊というか物理法則が崩壊しててこわい 仙台こわい

ここから週刊ストーリーランドパート

「私達が菜の花だとしたらミナミちゃんはそれを照らすお日様だから…」
萎びたババアども自分の事を菜の花だとか意外と厚かましいな

菜の花を愛する仙台の神が激怒したらしくババアが一人危篤

社長は金を持ち逃げした割に良い奴だよな
でも金を持ち逃げするから俺の推しメンには昇格できないかな

第四話もゴシップ雑誌系のきたねえおっさんがサービスサービスゥ!

ヤマカンのアイドルアニメ
キルラキルみたく
「後からすっげえシーンあるからここらへん勘弁な!」みたいなのじゃなくて
Twitterで『ありがとうございます!』っていうのに忙しいから全パート勘弁な!」って感じで
こっちが勘弁してくれよ状態で凄かった