ヒロイン達の問題を解決してセックスするエロゲあるじゃん?

ああいうエロゲって
狙った女一人とのハッピーエンドを迎えるけど
選ばれなかった女はどうなるの?死ぬの?

お前が観測しない事実は存在しない(存在を確定できない)


シュレディンガーのヒロイン 
(7月31日(金)00時36分41秒)


マジでこれがライター連中の言い訳なんだが 
(7月31日(金)02時27分23秒)


関わらない限り無関係の出来事 
(8月02日(日)18時10分08秒)


知らない国で飢えてる何万人より
知ってる猫一匹の亡骸の方が心を打つ。
(8月02日(日)18時17分01秒)

それぞれの未来へ


やらないと人生を損するエロゲで別ヒロインルートに乗った場合

名雪→普段通りの生活
あゆ→死ぬ
真琴→死ぬ
舞→死ぬ
栞→死ぬ
(7月30日(木)18時25分06秒)


よくわからんけど悲惨なゲームが存在するということはわかった 
(7月30日(木)18時45分00秒)


だからどのあかりだよ 
(7月30日(木)18時46分09秒)


アマガミは選ばれなかったヒロインのルートが各々用意されていたな 
(7月30日(木)20時02分03秒)


下級生2ではメインヒロイン放っておくと他の男に振られた上にどっかに旅立ってしまう
くっついても碌な終わり方にならないが
(7月30日(木)22時24分14秒)


アマガミは他のヒロイン攻略中にそれを見せてくるから
心にぐさぐさ刺さる
おかげで久しぶりにコンプリートしてしまった
(7月31日(金)11時16分21秒)


真EDで他ヒロインの「その後」出すエロゲもありますよね 
(7月31日(金)20時36分07秒)


とらハ2なんか他ヒロインもEDでガンガン結婚して家庭築いたりしてたな 
(8月01日(土)00時55分07秒)


選ばれ無かった方は主人公を刺殺
選ばれた方は主人公の変わり果てた姿を見て無かった方を殺害
その後主人公の一部パーツだけを持ってって流浪の旅に出る
未来があるのか分からないけど
(8月02日(日)20時12分05秒)

ヒロイン達の問題を解決してセックスするエロゲあるじゃん?