バレたからもういいや

ハルヒを喜んでるのはエロゲオタだと俺のCPUが答えた


ヒロインはキチガイ、もうこれでエロゲ。
オタはキチガイ、知恵遅れ、かたわが出てくるような
女の位置がオタクよりも一段下になってる被差別女とセックスできるエロゲが大好物だから。
たまごやきぃー。
その他のラインナップは巨乳、綾波、妹。あーもうエロゲ。
これで主人公の男友達がショタとか気の良いアホとかありえないと思ってたら
両方いるのでエロゲ磐石の構え。
お次はセリフ廻し、高校生ではありえないぐらいクドい、クドくて長ったらしい。
はいエロゲ。
エロゲが好きな奴はこういう
オタ臭いクドい鈍重なじゃんがらこってり全部乗せの掛け合い漫才みたいなのがピンポイント。
お次はセカイ系キチガイ女のご機嫌を損ねるとセカイが滅ぶからみんなでご機嫌を取ろうぜ。
世界の存亡来た!きちゃった!来たよコレ!キミとボクとでセカイの存亡うっわーエロゲ。
エロゲ丸出し。エロゲ丸かじり。裏設定は異様に複雑。オエー。おええ。おええ。(おええ鳥)
単なる萌えキャラがくるくる動くだけのコントアニメなのにいらない設定はやり過ぎるほどくっつける。
奴等は蛇足という言葉を知らない。伏線ターム置きほいだい。そして回収もしない。
はいエヴァ以降のエロゲー。進歩しないメディアとオタクは恥を知りなさい恥を。
そして男はキチガイ女を口では嫌がりつつも離れない、呼ばれたら来る。聞かれたら答える。
嫌なら無視しろ放置しろ逃げろみんな奴を取り押さえて!
ほんとエロゲオタは「エキセントリックな行動をする美少女にロックオンされて俺をグイグイ引っ張っていく」
みたいな受身な妄想が大好きですよねー。
大体お前をリアルでグイグイ引っ張ってくれるのは
警官と看守と13階段の上にぶらさがってる荒縄だけだっつーの。
もはやエロゲ好きは死んだ方がいい。
いや殺してしまおう。今に「AIRメトロポリタン美術館に収蔵すべき美術作品」とか言い出すから。
雨の秋葉原ヨドバシ前で生ゴミの匂いをさせたオタクどもが
CRAZY Haruhi Dance を踊りだした瞬間、少女達が自動小銃でオタクどもをパラパラと銃殺。
無論決めゼリフは「女の子だからこそオタクを殺します!」
どうやら女の子もフレグランスで牛乳雑巾と一、二を争うお前等なんかに守って貰いたくはなかったようだ。
オタクの穴という穴から噴出す血から同じ勢いで噴出す異臭はとらのあなの桃の消臭剤ですら歯が立たない。
ipodを買いに来た一般人と少女部隊は
飛び散る脂肪と血潮の海でのたうちまわるオタクどものブラッディ山海塾に大爆笑しながら写メをパシャパシャ
「らめぇ!写メ撮っちゃらめぇ!」
最後までそんなどうしようもない断末魔を叫ぶオタク達の動画は
winnyyoutubeによって永遠にかけめぐっていく。
題名は当然 CRAZY Haruhi Otaku 3
本当に秋葉原はクレイジーな街だぜ。
俺は駅前マンション最上階からそんな感じで血に染まるヨドバシを眺めながら
木村多江を抱く。勿論本命の彼女にはトリのように飛び降りてもらってザウスはスキー。
(消されたので加筆修正しました)





長文って書き終わって眺めてるとまた膨らましたくなる