ぢごぷりっていう育児の暗黒面描いた糞漫画が許せない

アフタヌーンの童貞どもに「育児って怖いよー母性本能なんて幻想だよー自分の子供に対してこんな事考えてる女って怖いよー」
と衛生博覧会的なグロテスクを見せつけて喜んでる作者に腹が立ちます!
あんなもん育児雑誌や漫画に何万回も書かれてきたようなエピソードをオタク漫画雑誌に輸入してきただけじゃないですか!
オタクはピュアだからこんな嫌がらせに気付かずにアフタヌーンの漫画というだけで
「ぐぐぐグロくて鬱なアフタヌーンの漫画には多分深いテーマとかが隠れてるんだな、おおおおにぎり食べたいんだな」
とかヨダレとか我慢汁とかの体液タラタラ垂らしてアマゾンのレビューに書いたりしちゃうから救えないんですよ
早くオタクはアレをふたりエッチと双頭を成すようなオイオイ…彼等には永遠に来ないイベントを学ばせてどうするんだよ?
なファイナルファンタジー漫画だって事に気付くべきね
つーか童貞をからかって遊んでいいのはアタシだけで育児の黒さを描いていいのも女だけなんだよ糞が
死ねよ糞が
by 女の子の代表