早稲田に入っといて触手孕ませ研究会を立ち上げる青春

[]http://syokusyuharamase.h.fc2.com/ []
西早稲田キャンパスに触手孕ませポスターを貼りまくってるそうでゲスが
あっしは一般人にエロポスターを爆撃するオタク特有のテロリズムが理解できねえでゲス〜
  
by 三遊亭クリトリス



でもここでこいつらの存在まで否定しちゃったら
児ポ禁にアニメまで含ませようとする年寄りと一緒になっちまわないかえ?
(4月16日(水)11時29分01秒)


表現の自由とはいえ、特殊性癖者が旗を掲げてアクティブに活動してるのはちょっと嫌。 
(4月16日(水)11時53分29秒)


こんなものを衆目に晒すのは公共の福祉に反してないか微妙なところだ 
(4月16日(水)12時13分32秒)


>でもここでこいつらの存在まで否定しちゃったら児ポ禁にアニメまで含ませようとする>年寄りと一緒になっちまわないかえ?
やるのは自由だが、日陰者だということは自覚して行動してくれ、て感じ。
(4月16日(水)12時34分32秒)


存在自体は否定しないけどキモオタを自称するんなら
多少の後ろめたさは持っててもらわんと。
(4月16日(水)13時15分32秒)


いやはやまったくだわ
日陰者であるということがキモオタをより楽しく悲しくさせているということを
理解せんといかんよ
(4月16日(水)13時33分00秒)


マイノリティの自覚がないと駄目だよな、やっぱ
存在そのものは否定せんが
(4月16日(水)14時05分38秒)


単に「一般人ども!僕はここに居るんだよ!みてよ!」ってノイズを学校の中心で震わせたいんじゃないの? 
(4月16日(水)15時21分15秒)


日向に出てくる花じゃないのにな
頭良いだろうになにやってんだこいつら
(4月17日(木)11時34分31秒)


触手やら孕ませやらが好きだとかエロ絵を描く事自体はどうでもいいが
こうやってやり方を間違えてしまうとこがキモオタのキモいところだと思う。
(4月17日(木)14時15分26秒)


もっと「勘弁してくれよ!これだからキモオタは…」みたいな近親憎悪票が渦巻くかなーと思ったら
「キモオタは露悪的な衝動にかられることなくマイノリティとしての幸福を得る事に努力しろよ…」ってな冷静な票ばっかで驚いた
言ってる事は物凄く正しいんだけどコミュニティの反応としては老成円熟の域に達しすぎだろ