ソードアート・オンラインはキリトくんの一挙一動に「で、でたー!」としか呟けなくなる強い酒必須アニメ (SAOリアルタイム感想まとめ2)

ソードアート・オンライン15話〜最終話までのリアルタイムの感想まとめ ネタバレばっかなんで見てない人は注意


15.「俺…すっかり泣き虫になっちゃったよ…アスナ…」で大爆笑しちゃった俺はこのアニメを鑑賞するのに向いてないような気がしたが割と手遅れ #SAO十五話感想

仮想世界で初夜を迎えたはずの二人が現実世界で寝取られていたって割と斬新だな まあ二人とも尿道は非処女なんだけど

植物娘を結婚させるとかアスナ父も割と狂ってる

今のアスナさん遺産相続と出世コース付きの常時あったかオナホールみたいなもんだしなあ…



16.西洋から妖精とか設定に引っ張ってくるけど 全員人間ベースで種族差異が身長と耳の長さと肌の色が違うだけって侮辱的な和ゲー作る奴が落ちる地獄がほしい #SAO十六話感想

昭和アニメだったら絶対オネエ言葉設定にさせられてるヒゲゴリラは平成に感謝するんだな

この世界も消費者庁が使い物になってないのか

ほとんど死んでるエアリスより 隣のティファみたいなのでいいじゃん童貞

で、でたー!
前作のデータをメモカに残して今回のゲームを起動すると付いてくるオマケ特典と考えるとちっとも感動的じゃない幼女!

童貞の目の前で人形サイズの妖精に変身とか
ここがワンフェスだったらお前100回ぐらい虚ろな目になってるからな?

墜落しても穴まで作らない所が平成アニメ



17.童貞の癖にエルフの女剣士が悪漢に囲まれているのをドキドキしながら隠れて見守らないキリト君マジ宦官 #SAO十七話感想

話変わるけどエルフの女騎士ってダチョウ倶楽部的な雰囲気あるよな

おっとSAOの感想だった

単に長期間寝続けて起きただけの癖して
女プレイヤーとお茶しながら30代前半の男レベルの余裕対応する主人公の口癖は多分「俺は地獄を見てきたから…」と推測

普通に紳士的にアプローチすれば恋仲になれる可能性だってあるのに
「僕は妖精王オベーロン!」とか言ってたら女ドン引きだと思うよ鬼畜眼鏡

おいおいシステム管理者は鬼畜で変態で裸の王様丸出しで女にペロロンペロロン触りまくるとか作者はシス管に相当恨みを持っているな

あんだけ触りまくってイッツジョークの団塊セクハラとか
眼鏡歳いくつだ?

ヒースクリフ†は逝ってしまったが †オベーロン†が育っていたとはな

なんで出入り口の認証がプッシュ式のテンキーなんだよこの妖精ベースのファンタジーMMO…



18.さっそく武器屋で鉄塊と形容するほかない感じの大剣買っちゃう主人公に妹も思わず苦笑い #SAO十八話感想

で、でたー!
最初は「まったりギルドです(^^)」とか募集かけてたのに使える人材が増えたらガチトレハンとかやりだして
ウンザリして抜けようとするとギャーギャー言う糞ギルマス

お前等このシチュエーション ファンタジー設定抜きにしたら女を取った取られたで刃傷沙汰って事だぞ

留年リハビリ学生vs親公認婚約者の社会人って
もう対戦的には楽勝なのに わざわざアスナの好感度下げてハンデ無くしてくれる†オベロン†のフェアプレイ精神に感動する

アスナも20歳ぐらいになれば ゲーム上手い人と一緒になってもしょうがないって事に気づくんだけど…



19.ホイミですら詠唱させられるって 最初はいいけど後々イライラしてくるって思わないのかなあゲームデザイナーさんよう #SAO十九話感想

主人公が喜んでもっとやらかしそうなので
妹は「こいつ…鉄塊と形容するほかない感じの大剣を片手で…?」とか呆然と聞こえるように呟いてあげないと

もうコイツの渾名「ドラゴン殺し片手持ち君」でいいや

このゲーム飛べるのに
なんで柔らかい後衛にアタックせずに正面のタンクに突進してんのこの人

「目の前 敵 斬る」 みたいなアホなモンスターのAIと同レベルなキリトの助けを待ってるアスナ哀れ

正面特攻のゲーム脳筋キリトに対して的確なサポートしてくれるAIのユイの方が5倍ぐらい頭良いって凄いよね
前のゲームでちょっぴり脳損傷してんだろうね



20.本来の目的から寄り道してゲーム内でのロールプレイ的な諍いに首を突っ込む主人公を待つより アスナさんは自力脱出を試みたほうがよろしいかと #SAO二十話感想

「で、でたー!キリトさんのドラゴン殺しを右手、ちょっと借りた良い剣を左手にして放たれるキリトさん式超究武神覇斬だー!!」

女絡みだと本妻放置で特攻する割に両脇おっぱいで露骨に性的アプローチされても聖人君子顔ってわけわからんな

チートで増やしたお金を無関係の人間にばら撒いて対処し難くするとかチート界のプロやな



21.え?俺の中だとアスナは「裏切った彼氏のおちんちんを笑ってちょん切る女キャラ」100選に入ってるよ? #SAO二十一話感想

キリト君キリト君ってブツブツ呟きながら檻から出ていく姿で俺内ランキング急上昇中のアスナさん

植物状態とはいえリアルで「血盟騎士団副団長、閃光のアスナだ」って妹に紹介するのって普通は嫌がらせだよな

実況スレとかニコニコ動画で「触手プレイwww」とか草生やさせたら制作側はミッションコンプリートなんだろうけど
必然性のない触手ってプロ触手的には興醒めだから



22.「見えない壁が出来たの」って教わった後に速攻飛んで壁に頭突きかます 設定では"頭が良い"とされる主人公が出てくるアニメはこれですか? #SAO二十二話感想

SAO時代のキリトきゅんのイメージを保持して止まってるアスナさんには可哀想だが
前作のヘルメット解除するとき30秒ぐらい脳に酸素行ってなかったと思うなーコイツ

で、でたー!
光魔法『地面にズドーン!って落ちて土煙上げながら立膝ついて格好良いポーズ』
効果・・・モブキャラが驚く

もうツッコミ疲れて背負った大剣を片手後ろ手で抜く関節の柔らかさとかどうでも良くなってくるな

あーあ
女が一定距離内で見守ってるか死ぬかしないと力が出ないタイプの癖にカッコつけて妹置いてくから…

姫様と勇者様メインの話だしカレカノ間では艱難辛苦は前戯みたいなとこあるからいいけど
妹二重失恋とか姫と勇者の物語を形作る為だけに作られたようなサブキャラに対する作者の辛辣さはすげーな



23.現実世界だけで見ると廃人MMOから戻ったリハビリ学生が植物人間女に執着するあまり別のMMOに耽溺して ついでに義妹の心を壊したって状況 #SAO二十三話感想

後ろ手でドラ殺(略称)を抜く姿は絶対に描写されなさすぎてアニメーター側の苦悩が面白い

「相当なデスペナルティ…あんた馬鹿だよっ!」←妹までゲーム脳

えーと報連相もしくは
もうちょっと待って入ってれば かりあげくんは自爆してデスペナ受けなくてよかったよね…

格好いいシーンだとは思うんだけど
俺は死体視点で格好いいシーン眺めつつ「僕の自爆って意味あったのかな…?」って感じのかりあげくんに感情移入してる

もう妹の匂いがする剣がエクストラアイテムなら最初から貰っとけよ



24.親になる過程も責任もすっ飛ばして すんげえ親子気分で再会シーン満喫してる処女と童貞 #SAO二十四話感想

†妖精王オベーロン陛下† 陛下の割に攻撃が物理過ぎますぞ

システム管理者がド変態だと思われるアニメ開始

そんなえげつない事計画してんならとっととやりゃいいのに
キリト待ちで寝取りチャンス待ってたフシがある陛下の玄人さ割と好きよ

セックスですら第三者に見せたがる人って少ないのに
やる気満々でアスナの涙ペロペロ舐めるこっ恥ずかしい姿を平気で第三者に見せつけられる陛下の胆力すげえよ

陛下(変態)の暴走を見るに見かねて 初代†持ち(大量殺人犯)が降臨したけど 割と何様だよって思った

で、でたー!
ドラ殺を脚で跳ねあげて「クルクルクルクルクル片手でパシッ!」

キリトくん…初代†は臆して逃げてはないけどチート全開のチンカス殺人鬼だったじゃん…


25.やめてキリト君!そいつ殺したら立ち位置的に「ゲーム世代の子供が…」ってコメンテーターにネチネチ言われる! #SAO二十五話感想

「キャラネーム出すのはマナー違反だからな」←え?→「血盟騎士団副団長、閃光のアスナだ」

クライン 「スーツ姿は任せろ!」(バンダナ) 
俺 「やめて!」

ダブル失恋して二人の幸せそうな後ろ姿じっくり眺めてパーティでは壁花ぼっちで受け皿役がかりあげクンという妹が前世で犯した罪を推測しようぜ!

最後まで妹が悲惨なアニメだった